SSブログ

【10月第3位】ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~ [スマホコミック10月総合ランキング1-10位]

スマホでまんがを楽しみましょう!

まんが王国10月の総合ランキング第3位は

ケモノ男子と優等生女子~秘密の調教~

WS000080 (5).JPG

 〉〉〉まんが王国

この漫画もTL(ティーンズラブ)部門でも第2位にランクインしていますね。
舞台となっているのは男女共学の高校ですから、なかなかに想像が膨らむシチュエーションです。

しかも主人公である女子高生有理の目線でストーリーが展開していきます。
女子目線の漫画というのも、スマホだとこっそりシッカリ楽しめますからイイんです。

ではちょっとだけストーリーを見てみますと...

ちょっと真面目な、どこにでもいる女子校生の友里。 片思いの敦史クンの思いを寄せながら、毎日アル儀式を... しかしクラスの男子に「弱み」を握られたことで、その生活は一変! 彼の命令には絶対服従となってしまい、教室で話したことのないクラスメイトに、股を開き秘所をさらけ出す。 「お前、濡れ過ぎだろ...」 教室で喘ぎ続ける友里に、自分のモノを無理矢理くわえさせて...。 乳首もアソコも、心までも…調教されていく友里。 カッコよくてモテる彼が、どうしてこんなことを...。


絵は普通の少女コミック的タッチですが、内容はかなりエロではないかと思いますねー♪♪♪

WS000080 (6).JPG

こんなチョイエロ漫画こそ、スマホでこっそり楽しみたいですね。

まんが王国ならちょっとだけ立ち読みできますよ!
↓ ↓ ↓
 〉〉〉まんが王国
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

フジモト

こんばんは、はじめまして。

思わず新着画像に引き寄せられました!
私もケモノ男子大好きです。
私はめちゃコミで読んでます。

もうクライマックスですね。
小野田クン友里のことどうするつもりなんですかね?…

この作品はただHなだけでなくストーリーが良いので人気ですよね。
もちろんH描写もうまいですしね。

大好きな作品取り上げて下さってありがとうございました。
by フジモト (2013-10-22 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。