SSブログ

【10月第8位】マダム・ジョーカー [スマホコミック10月総合ランキング1-10位]

スマホでまんがを楽しみましょう!

まんが王国10月の総合ランキング第8位は

マダム・ジョーカー

WS000132.JPG

button_002.jpg

コチラの漫画は少女コミックですね、ランキングも女性ランキング第4位ですし。

ちょっと推理小説っぽいストーリーでもありながら、そして品格のある絵風です。

ちょこっとだけストーリーを見てみると

美貌を兼ね備え、7年前に夫を亡くした未亡人月光寺蘭子。 高校生の息子十蘭、中学生の娘蘭奈と暮らしている。 今はなき夫は光グループという財閥の総裁で、夫の死後は義弟の斎が会社を受け継いでいるが、総帥は蘭子。 斎は義姉の蘭子に惹かれているのだが、当の蘭子は若い恋人を連れ歩いき、自由気ままな生活を送っている。 そんなある日、蘭奈のピアノの先生がアパートの風呂で着衣のままで死亡しているのを、蘭奈たちが発見する。 彼女は失恋したばかりで、自殺と事故の可能性が...


WS000133.JPG

まんが王国からは12巻まで発売されていますから、秋の夜長には丁度イイかもしれません。

スマホで無料立ち読みするなら、まんが王国でできます。

button_002.jpg

⇒スマホで立ち読みクリムゾンの漫画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。