SSブログ

【10月第10位】アイの契り [スマホコミック10月総合ランキング1-10位]

スマホでまんがを楽しみましょう!

まんが王国10月の総合ランキング第10位は

アイの契り

WS000068 (2).JPG

button_002.jpg

任侠モノですが、ジャンル的にはTL(ティーンズラブ)部門で第4位にもなっています。

作者の将貴和寿さんは、ストーリー性豊かな作品が多いですね。

絵が綺麗なタッチで描かれているので、女性でも男性でもスンナリ読める漫画だと思います。


ちょこっとだけストーリーを見てみると、

主人公このみはド天然の女の子。中学校時代の元クラスメートだった瞳が優しい男に一目ぼれ。 なんと、その瞳が優しい男は極道の若頭を務めるちょっと危険なオトコだったのです。 極道でもこのみにとっては優しいから全く気にならず 「ちょっぴり危険な任侠さんと、私たち夫婦になります」ということに。 そうしてドキドキの初夜を迎え...


WS000068 (3).JPG

とても読みやすい作品です。

少女コミック的要素がありながらも、TL系の要素ありますしね。

ファンが多いのも頷けますねー♪

まんが王国なら無料で立ち読みできます。

button_002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。