SSブログ

【10/28総合新着4位】快感・フレーズ [10/28総合新着]

スマホでまんがを楽しみましょう!

まんが王国10月28日の総合ランキング第4位に初登場した

快感・フレーズ

WS000145.JPG

button_002.jpg


こちらは1997年に少女コミックに掲載されたマンガですね。

KAIKANフレーズという題名でTVアニメ化もされていますから、大人気マンガということですね。

ちょこっとだけストーリーを見てみますと

国語が得意なことだけが取柄のごく平凡な女子高生・雪村愛音。 ある日作詞オーディション応募用の作品を無くして困っている最中に、謎の男性から楽屋パスを渡される。 軽い気持ちで足を運んだ愛音は、そのコンサート会場・東京ドームのステージで驚くべき光景を目にする。 何と先程会った男性が、自分が書いた詞に曲をつけて歌っていたのだ。 実は先程会った男性は、超人気ビジュアル系ロックバンド・Λuciferのボーカル・大河内咲也だった。 彼は愛音の才能を見込み、彼女をΛucifer専属の作詞家にする事を決めるのだが...


WS000146.JPG

人気ロックバンド・ボーカリストと女子高生のシチュエーション。

王道の少女コミックがスマホで読めるということですね。

全17巻が1巻280ptで読めますから、本を買うよりお得ですね。

まずはまんが王国で立ち読みしてみましょうか...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。