SSブログ

【10/28総合新着8位】17歳 [10/28総合新着]

スマホでまんがを楽しみましょう!

まんが王国10月28日の総合ランキング第8位に登場した

17歳

WS000155.JPG

button_002.jpg


漫画アクションに2004年から2005年に連載されていた作品ですね。

単行本は全4巻発売されています。

現実の少年犯罪史上最も凶悪事件の一つとして語られている「女子高生コンクリート詰め殺人事件」をモチーフとしているものの、リアル犯罪とは一切関係のないフィクション仕立てです。

今から10年ほど前の作品が、電子コミックになって蘇ったんですね。

ちょこっとだけストーリーを見てみますと

1988年に起こった「女子高生コンクリート詰め殺人事件」 なんと加害者は、17歳の少年たちだったーーー! ナゼ事件は起きたのか?ナゼ誰も防げなかったのか?? <命の意味>を問いかける衝撃の問題作


WS000156.JPG

チョット重たい漫画ですね...。

ストーリーの始まりもディープな感じですから、まずは無料立ち読みで判断してください。




⇒女にモテる服!男の勝負服が選べない君へ
タグ:スマホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。